子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月17日の日報

こんにちは!たこです。

今日は早々日報を書きます。

実は昨日から次男が体調悪くて鼻水出てたんですけど、

夜から更に悪化したようで先ほどまで病院へ行っていました(;´Д`)

昨日は眠れなかったようで尚更体調崩してしまったようです。

結構風邪とか引きやすい子みたいで、さっき薬の処方箋見てたら10日に一度のペースで医者に行ってます(・・;)ビックリ!

気をつけます!!

できたこと

・売上管理

・セール情報など仕入先の情報収集

この後やっていくこと

・仮眠

MMWの課題!

いつものルーチンワークはサクサクっと終わらせて、そろそろ年末商戦の商材を見極めて間違いなく利益にできるように仕入れの情報収集していました。

どこの卸がどんなの出していて、セールの予告などないかのチェックです。

利益率上げたいので割引が使えるなら最大限に使っていきたいところです。

 

今後の時間は、、

少し仮眠します。ちょっと身体がもたないとまずいので(^.^;

その後は看病優先にして、今日は課題に取り掛かります!!

ではでは、お疲れ様です!