子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【せどりの情報発信】情報が販売されている場所をリサーチして

こんばんは~!たこです!

昨日に引き続き自分の実績・強みをどんな形にするかを研究しておりました!

今日はMMWのコミュニティで教えて頂いたことを少しシェアしつつ、

私の考えをまとめていきます。

良かったらこちらの記事も読んでみてください↓

 

 

www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com

 

 

せどりの情報発信】市場調査に使える場所

 クラウドファンディング

 クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。

 Makuake(マクアケ)

Readyfor

CAMPFIRE

などがあります。

クラウドファンディングでは寄付をしたその支援者に対してお返しにモノ・サービス・体験といった、

プロジェクトでしか手に入れることのできないリターンをお返しします。

こちらは商品・サービスの需要を調査したり、

リターン(お返し)内容など真似できそうなことが沢山ありました。

どんな形態で支援してもらえるかを考えるのは勉強になります。

 

せどりの情報発信】セミナーや講座はリアル販売

全国のセミナー・講座が受けられます!(^^)!

ストアカ | まなびのマーケット 国内最大級スキルシェア

自分と同じ分野を検索してみると、

どんな単価でどんな形態で何を学べるのかが分かります。

こちらもどんなことに需要があるのか調べるのによいですね。

リアルでの受講が多いです。

 

せどりの情報発信】 コンサルティングは時間単位でも売れそう

タイムチケット | 個人の時間を30分単位で売り買い

このサービスもとても面白いですね。

ユーザーの欲しい部分だけを時間で買ってもらうサービスですね。

 

起業準備中・起業した方の【税金・会計・手続】税理士が答えます | タイムチケット

こんなの、起業して確定申告はじめての私が購入しちゃうじゃないか!っっ!

 

日本最大級のスポットコンサル|ビザスク

こちらは法人に向けて販売を行っているようです。

法人がアドバイザーを探す、という形になっているようですね。

 

せどりの情報発信】 市場調査をしてみた感想は売り方は沢山ある!

今回市場調査をしてみて全く知らなかったサービスがほとんどでした。

そして情報などは盛んに取引・売買されているんだなぁって感じました。

せどりや物販の情報をネットで集めると、ほとんどが情報商材などに行き当たっていたように感じました。

今回この市場調査でこういったプラットホームでの販売もしていて、

売り方によっては需要があるんじゃないかなと可能性を感じました。

 

さいごに

まだコンテンツが出来上がっていないので販売する場所は決定していませんが、

どんな形にするのか?を考えることが出来ました。

いつでもお客様目線で今後もやっていきます!!

ではではまた後で!!

 

メルマガにご登録頂いた方へのプレゼントを用意してます

 

■NETSEAでの仕入れを大公開。メルマガ読者限定でプレゼントしています

卸サイト「NETSEA」をご存知の方は多いと思いますが、あまり良い商品見つからなかった方も多いのでは?

でも実際は仕入れが可能な卸サイトなんです!

実際に私が仕入れをして利益を出した商品をご紹介します。

 

自宅にいながら、187円利益の出る商品を288個仕入れしたりしてます。1回の仕入れ時間は大体30分。

NETAEAって利益の出る商品なんてないって思い込んでいませんか?

卸問屋をインターネットで探し回る時間をNETAEAのリサーチ時間にしてください。

そんなNETSEAで仕入れた商品をメルマガの読者の方に公開することにしました。ぜひ使って下さいね~。

 

 

■こんな内容のメルマガを配信しています

現在、メルマガ読者の方限定で公開しています。

せどりで卸問屋からの仕入れを取り入れれば、子育て中のママでも短時間の作業で収入を得る仕組みを作ることが出来ますよ~。

 

 

以上のプレゼントを、メルマガにご登録頂いた方全員に差し上げています。

これらは全て無料ですので、ぜひお受取り下さいね~

名前の登録は不要で、メールアドレスだけ入力して 「送信」のボタンをクリックしてもらえばOKです。

 

子育てしながらメルマガ
姓 
名 
メールアドレス