子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月23日の日報

こんばんは~もう一回、たこですよー!

日報しばらくかけていなかったので、今日は日報書きます!!

 

できたこと

・長男の半袖体操着の購入と名札付け

・住居取得に関する不動産屋さんと打ち合わせ

・メルカリ購入商品の発送

・マカドで売上管理と在庫チェック

・ブログかきかき

 

今日は1月前くらいから言われていた長男の体操着を買いに行ってきました。

ヘビーネットショップユーザーの私が市内の商店街のスポーツ用品店にはどうも足が向かずに居たんですが、

昨日は長男に3回ほど行くように促されましたので(笑)行ってまいりました。

その後急いで自宅に戻り、不動産屋さんと打ち合わせ。

担当者の方がかなり若いと思っていたら、年齢が近くてびっくりでした。

 

今までは一日一時間ほどは必ずかけていた売り上げのチェックと在庫管理、価格改定。

やっぱりマカド!を導入して良かったです。

在庫が切れているものがあったので発注をかけました。

今月仕入れまだ3回目です(;・∀・)仕入れた金額も20万いってないです(-_-;)

やる気がないわけではなく、情報発信に時間をかけると決めたための結果です。

ですが12月目前なので年末商戦に向けて仕入れもがんばっていきます!

 

私の管理不足のせいなのですが、うちのパパに私が書いていた目標を見られてしまっていました( ;∀;)

夫婦といえども自分の目標見られたくなかったな涙

25年後の目標で「孫10人のおばあちゃんになる」って目標立てたんですけど(〃ノωノ)

まぁ、朝からいじられまくりでしたよね(-_-;)

ちゃんとかたずけます(^^;)

今日はこれから家事・育児に専念いたしますので、ひとまず終了!

ではまた明日です!