子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【11月売上報告】卸せどりの利益は約13万円でした。

 

こんばんは!久しぶりに髪の色を明るくした、たこです(^^)

今日もよろしくお願い致します!

 

 

11月の売上は利益で13万円位

ちょっとはV字回復できたかしら(*^^*)

 

11月の売上です。

売上741,584円
利益率14%
内ヤフーショップ売上は8788円でした。

メルカリでは不用品や頂いたものを売って30000円位売れました。

 

仕入れ回数4回のみで月商70万越え


売上自体は目標の100万円まで行きませんでしたが、利益率は上昇したのでよかったです。
9月10月と仕入れずぎた在庫が少しでも売れていってくれていることに感謝ですね。

また卸でまとめて仕入れできるようになってきているので、納品の回数も少なく済みました。

発送料金がべらぼうに安かったです。

多分10箱行っていないですね(・・;)

ヤマト運輸さんと特約を組んでいますが、もしかしたらそろそろ解除の話が来てもおかしくないです(・・;)

特約を組めたのは棚ぼたでしたし、今後はせどり続けていますが少し情報発信に熱量をシフトしていくので更に運送便使わなくなるでしょう。

特約解除になってもまた他の良い方法を考えます(^^)

 

11月は仕入れ開拓で新たな卸からの仕入れを開始できた

実は最近は卸の開拓を全くしていなかったんですけど、11月の末に新たな卸からの仕入れをしました。

1年以上前から登録はしていたのですが、全然いい商品ないじゃんて思ってたんです(スイマセン!!)

 

時期も良かったんですけど、在庫処分してまして面白い商品を仕入れられました。

これから販売数が伸びる商品なので仕入れて、また仕入れできたらいいなと。

そんな月末でしたよ^_^

 

また売れた商品は紹介させていただけたらと思ってます。

ではでは12月も頑張って参りましょ〜