子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【日報】2018/11/22 電脳せどりで去年の今頃やった事を振り返る

こんばんは!

只今ブログ修正していて更新殆どを出来てない(-_-;)たこです!

よろしくお願い致します。

 

メルマガ発行に向けて頑張ってましたよ〜

ブログもね、もっと見やすくしていきますので、ちょいちょい訪問していただきたいと思いますかm(__)m

 

本日は時間の許す限り、修正、修正、修正、、、

とにかくね、自分のやってきたことと向き合っているんですけど、

そうするとね、リサーチしたくなっちゃうんです(・・;)

 

無料レポートの作成では卸から仕入れて利益の出たものとか、

Amazonセラーならば誰でも使える資料から簡単にできる利益商品の見つけ方をお伝えしようかと考えているんですけどね。

 

そしたら、自然と利益出る商品振り返る事になるので、あらあら、

去年の今頃って何仕入れたら良いか分かっちゃうんですね(*^^*)

 

私は店舗仕入れ→電脳仕入れ→卸・メーカー仕入れをやってきて、

今年に入ってからは卸かメーカーからし仕入れしていないです。

もはやせどりではなく、小売業、なわけです(•ө•)

 

ですが、せどり仕入れを心がけていて、売れるものに特化しているネットショップの様な立ち位置なのかなぁと考えてますよ。 

 

話は戻りますけど、

去年の今頃は丁度ブラックフライデー真っ只中でしたね〜

今セール中ですけど、トイザらス

こちらでクーポン使ってガンガン仕入れてましたね。

トイザらス クーポン」とかで検索するとイロイロクーポン出てますよ!

お店でもらったクーポンが凄いよかった。

 

お店で期間中6000円以上で1000円オフ、するとまた来年6000円以上で1000円オフになるクーポンが貰えたので

去年は妊娠中でしたけど、トイザらスでクーポン使って、オンラインストアで更にクーポン使うみたいなことしてました。

 

この時期は入浴剤が売れていた気がします〜寒くなってくるから、みんなお風呂で暖まりたいよね(*^^)v

店舗で仕入れて、卸にないか調べて仕入れてましたね〜

やぁ〜我が家の子どもたちにも大人気だったんで、これは売れるよなぁって思いながら梱包してましたね。

寒い時期はかなり売れると思うのでリサーチしてみてくださいね!!

 

ではでは、ブログ記事修正していきますので、また見てね( ・∀・)