子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月6日の日報 

こんばんは!今日もお疲れ様でした〜

日報参ります〜

 

できたこと

・マカドで価格改定と在庫確認

・納品準備のみ(ラベルのみだした!)

・住宅購入のためのファイナンシャルプランナーさんと相談

・家事!家事!!家事!!!

 

今日は新潟の上越で最高気温35度くらい?記録更新したようで、本当に暑い1日でした。

できていることにフォーカスするために始めた日報ですが、

出来てないことややりたかったのに出来ないことが多いとやっぱり出来ないことにフォーカスしてしまい、反省になってしまいます。

反省も大事だけれど、良くなっていくには、自分を盛り上げて行くには、

自分を励まして明日につなげるしかない!!ということを強く感じています。

やれたことに感謝して、一歩でも前進出来てるじゃん、私!ありがとう!と感謝の気持ちで気分よく休みます!

お休みなさーい!!