子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月5日の日報

こんばんは!たこです。

夕飯は長男と娘がホットプレートで焼きそば作ってくれました(^O^)

本日もお疲れ様でした!

本日の日報です。

 

できたこと

 

・朝一でアマゾンで販売している商品で売れ行きの良くないアパレルをヤフーストアに出品。

気になっていた商品すべて出品する→できた!思っていたより難しくなかった。

というより、勝手に苦手意識を持って出品をためらっていたのでできたことは◎!

出品した商品が1時間後に売れた!めちゃくちゃ嬉しい!世界一運がいい!幸せ!(^^)!

ヤフーポイントでお買い上げいただいた様子。

ヤフーストア、捨てたもんじゃない!

 

・明日はファイナンシャルプランナー兼住宅について教えてくれる方を家に招いて我が家の今後を相談。お金のことなどなど相談します。是非後日ブログで共有する。

 

・マカドで価格改定、マカドで出品

マカドで初めて出品作業。セントラルセラーよりサクサク動いてくれて出品しやすい。

しかも出品時の価格改定ができるからリピート商品などの出品がかなり楽。本当に導入してよかった。

 

・家事(いっぱいいっぱいです!)

パパがいないと家事が上手く回らない。

できるだけ子供たちに手伝ってもらったり、自分でできることをやるように促す。

やって!と言ってもやってはくれないから、時間はかかるけど自分で考えて行動できるように促す。

世の中の家事をこなしながら仕事も頑張っている皆様へ

「お疲れ様です!

あなたが一番頑張ってる!素敵です!大好きです!

と心から叫びたい。

 

私も含めて(; ・`д・´)

自分で自分をほめてあげましょ。

 

明日は台風の影響で気温が上がり暑くなりそうですね。

台風の影響がひどくありませんように!

ではでは!また明日です!!