子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族のために稼ぐ!でも副業優先では家族は納得してくれないですよ!!

おはようございます!最近パパ(32歳)がギバちゃん(柳葉敏郎さん)に見えてきた、たこです!

 

今日はマネタイズ・副業というよりも、育児寄りの話題です。

我が家の次男(9ヵ月)が先日から具合が悪く、機能回復に向かったように思っていたのですが、悪化_(._.)_

咳やら鼻が詰まって呼吸がしにくいやらで全く眠れず、、、

朝方だいぶ戻しちゃって、少しすっきりしたのかやっと眠れるようになって今に至ります。

これから休日当番で医者が開いているところがあるので、受診するためにスタンバイ中です。

これからパパが連れて行ってくれる予定。

うちのパパはパパになってまだ3年目です。ちなみに、私は再婚で小3の長男は私の連れ子です。

やっと、最近パパは父らしくなってきたと感じてます。

こどもが具合が悪くなっても、医者に連れて行ったりすることも全て私がやってくれないと、、、という感じでした。

ホント、何も気が付いてくれなくて私がめちゃくちゃイライラしてたな(笑)父になるとだんだん父らしくなるもんですね。

 

クリスマスプレゼントを買てあげたい、

アパートを出て新居を購入したい、

家族みんなでディズニーランドへ行きたい、、、

 

あなたは生活のため、もちろん自分のためもあるけれど、

家族の笑顔が見たくてもっと稼ぎたい。

稼げるから休日のすべてを副業の時間に使ってしまっては本来自分が達成したいこととはかけ離れてしまいます。

優先順位の一番には幸せにしたい・なりたい自分を一番にしていきましょう!!

 

 

 

日報

私はこのブログに来てくれた方をグーグルアナリティクスやはてなブログアクセス解析で確認しているのですが、やっぱり読んでくださっている人がいるとめちゃくちゃ嬉しいです。

読んでくださる方が増えると嬉しい、また為になること記事にしよう!ってモチベーション上がります。単純だけど、重要。

ありがとう。感謝です!

 

追伸

それにしても結婚した当初よりと比べると、パパ本当に老けたな(笑)いつも仕事頑張ってくれて感謝です。休日も子供のお世話してくれて本当にありがとう。

休日くらいゆっくりしたいのだろうけど、本当にありがとうね。