子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【在宅せどり】子育てしながらでも会社に勤めるくらい稼げます

f:id:pkh2017:20181110091830p:plain

たこです!

いつも読んで頂いて、ありがとうございます(^^)!

昨日はとっても嬉しい事があって、

長男の保育園からのママ友なんですけど、

3人目欲しいしってずーーーっと言っていたんですけど、ついに!授かったという報告をしてくれました〜

めちゃくちゃ嬉しいですね(*^^*)

最高にハッピーだね!

上の子達と10歳以上離れてるから、子育て楽しめると思いますよ!いいなぁ!

 

次のお子さん考えている人も沢山いると思います。

 

ただね、問題はお金と育児ですね。

私も妊娠が分かったときはうれしかったですけど、

収入どうする?お金どうする?子供どうする?ってなったので、参考になれば幸いです。

 

子育てしながら働く選択は他の人を頼るのが優秀

 

子育ては複数でやるもの、だと思っています。

母親が子どもの事を100%やるという世の中はおかしいです。

 

母一人で何でもやろうとすると、必ず無理が生じてきますし、子供にもしわ寄せがくると感じています。

現に今日だって息子のサッカーの練習時間を間違っていましたし、

送迎は難しかったのでお友達にお願いしました。

 

子育て中収入が減るのは嫌ですね。

そもそも子どもにお金かかるし、小さいうちより大きくなってからの方が物入りになりますよ。

金銭面的にはお勤めしながらの方が安心かと思います。

ですが、勤めているとかかるお金もありますよ。

 

・保育料

・被服費や美容費など

・交際費

・ストレス発散費

 

以上は私が考える勤めていると掛かるお金たちです。

会社にお勤めだと時間を優先することが必ず増えるんですよね。

 

そうすると、夕飯作りたくないな~とかお昼ご飯はコンビニで買おうとか、

そうなります。

むしろ是非簡単に済ましちゃってください。

 

そうなるとやっぱりお金はかかります。

 

ストレス発散費も今月は頑張ったし、ボーナスも出たから来月は旅行に行こう!とか、

今日は給料日だからハーゲンダッツ買って帰っちゃう、とか。

勤めていると使うんです。

これで節約して、働いているのに自分に使うお金ないとか、そんなの辛すぎますよね(・∀・)ウン!!

でもねやめる事をきめたらお金は増えましたよ。次の章では何を辞めたか、お話しますね。

【在宅せどり】会社員をやめたらお金と時間が増えた理由

 

以下は私が2.3人目妊娠してから会社員をやめたんです。

 

会社員をやめたら、通勤用に使っていた車も辞めました。

 

・自分の車の所有

車の所有はお金がかかっていました。

本体のローン、保険、ガソリン代などの維持費、タイヤの購入費、点検など、

上げるとキリがないですが。

新潟、特に私が住んでいる土地では電車は1時間に一本、

路線バスも整備が行き届いていないので車が便利です。

でも、やめました。

車にかかるお金についてなどは以下の記事にも書いています。

 

www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com

 

会社員をやめたので第3子は保育園や幼稚園には通っていません。

長男や娘は0歳児から預かってもらい、会社に勤めていました。

第3子の次男は今のところ在宅ワークしながらの育児が可能です。

子供を預けるのを辞めました。

 

在宅でせどりを始めたのは2017年の10月ころからです。

このときから在宅ワークしています。

在宅ワークって言うと内職とか、時給換算するとえげつない低給料をイメージされるのでは?

始めた当初から会社員並に稼げたかと言われると、そうではないです。

そんなに簡単ではありませんでした。

ただね、3年目の私はせどりから小売業者として卸やメーカーと付き合いながら会社員時代よりも稼げる月が増えてきていますよ。

次章では在宅せどりだってちゃんとやったら、ちゃんと稼げますよって言うことを語らせていただきますよ〜

 

【在宅せどり

 

在宅で仕事をするようになって収入にバラツキがあり、

会社に勤めていた時との比較は難しいですが大体平均すると半分くらいになったんじゃないかと思います。

パートさんで稼いでいるイメージでしょうか。

 

時間は融通が利くようになりました。

長男の授業参観は必ず行きますし、

娘の給食参観もいけます。

勤めているときは休みを取ったり、抜けるのが難しかったです。

でもそんなことも誰かに気兼ねなくできるようになりました。

ここまでがせどり始めて一年生。

2年目には卸問屋やメーカーからのみの仕入で年商1300万円を超えました。

自慢ではありません。

自慢できるような実績では無いですけど、なりたい様には成れている、そんな事を伝えたかったんです。

 

3年目の今は顧問税理士さんをつけたり、

友人に仕事を外注したり、

去年できなかった事やせどりを始めた頃には考えられない様な事に取り組んでいけています。

在宅ワークでもしっかり稼ぐ事って可能だって声を大にして言いたい!です(^^)

 

さいごに

せどりを始めてしばらくしたら結構不安になったんですよね。

こんなのいつまで続けてられるのかな?とか仕入れるものがなくなったらどうしようとか。

そんな気持ちが出てきても、

目標をもってしっかり行動。

こんなことを心がけてきました。

行動しない事が一番何も生み出さないって、

失敗を沢山してきたので知っています。

 

こどもとどんな生活をしていきたいか?

これを考えて行動していましたから、今はこの生活にとても満足しています。

自分サイズにする、イメージでやってきました。

在宅で仕事することをお勧めしますけどみんながみんなフィットするというわけではないとも考えています。

妊娠というタイミングで今後の事を考えられるのは、いい機会ですし、自分の今後を見つめることが出来ていいですね。

 

是非是非一度考えて見られることをお勧めいたします。

ではでは良い休日を!

 

メルマガにご登録頂いた方へのプレゼントを用意してます

 

■NETSEAでの仕入れを大公開。メルマガ読者限定でプレゼントしています

卸サイト「NETSEA」をご存知の方は多いと思いますが、あまり良い商品見つからなかった方も多いのでは?

でも実際は仕入れが可能な卸サイトなんです!

実際に私が仕入れをして利益を出した商品をご紹介します。

 

自宅にいながら、187円利益の出る商品を288個仕入れしたりしてます。1回の仕入れ時間は大体30分。

NETAEAって利益の出る商品なんてないって思い込んでいませんか?

卸問屋をインターネットで探し回る時間をNETAEAのリサーチ時間にしてください。

そんなNETSEAで仕入れた商品をメルマガの読者の方に公開することにしました。ぜひ使って下さいね~。

 

 

■こんな内容のメルマガを配信しています

現在、メルマガ読者の方限定で公開しています。

せどりで卸問屋からの仕入れを取り入れれば、子育て中のママでも短時間の作業で収入を得る仕組みを作ることが出来ますよ~。

 

 

以上のプレゼントを、メルマガにご登録頂いた方全員に差し上げています。

これらは全て無料ですので、ぜひお受取り下さいね~

名前の登録は不要で、メールアドレスだけ入力して 「送信」のボタンをクリックしてもらえばOKです。

 

子育てしながらメルマガ
姓 
名 
メールアドレス