子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

時間が無くても、子育てしながらでも継続55日を達成させた方法

f:id:pkh2017:20181110091908p:plain

いつもお世話になっております!たこです!

よろしくお願いいたします(^^)/

 

本日この記事で継続55日間を達成いたしました~パチパチ!!

 

ずぼら、面倒臭がりで継続が苦手でもやればできるものですね。

小さい子供がいて、本業は物販なのにどうやって書いているのか?

気になりませんか?

気になる、気になる!!(*‘∀‘)

というわけで今日はどうやって記事を書いているのかを書いていきます!

 

 記事作成にはたった10分、5分の空いた時間を積み重ねるんだ!!

 

子育て中ってまとまった時間集中して時間て取りにくいです(-_-;)

モチロン集中できるまとまった時間欲しい。

欲しいと思ってもない時は、自分の考え方ややり方の改善チャンスですね。

少しの空いた時間、少しずつでも記事を作っていきます。

 

午前中の授乳中にアイキャッチ画像作成しちゃおう、とか。

メリットは時間までに終わらそうとする力が身について、ダラダラする時間ができません。

デメリットは時間が出来たときにやるべきことを用意していないと何もできません。

慣れてくると隙間時間にやることリストを作れるようになって、

隙間時間が有効活用できるようになりました。

 

子育てしながらの苦労が、むしろ読者のためになる

 

子育てしながらしかできないことが沢山あると思うので、記事に反映できていると思ってます。

だからむしろ時間がない、子育て中というのは記事を書く上で欠かせませんし、

ネタが付きません(笑)

子供たちに感謝しています。

 

はてなブログだから

こちらの記事を参考にしました。ありがとうございます。

lovdiv.hatenablog.com

www.jinsei-omoshiro.com

はてなブログはやっぱり最初からアクセス集めやすかったりするのでモチベーションが続きやすいのかもしれないですね。

スター送ったりとか、ブックマークしたりとか、

読者同士が近い気がします。

 

今後の目標はやっぱりアクセスアップ

 

継続することは素晴らしいことですが、

継続よりも結果重視で行きます!!

 

モチロン努力も継続も必要だと思いますが、

 

継続すれば、、

努力すれば、、、

というのはビジネスじゃないと思っています。

今まではただ継続する、書く、書き続ける。というのは卒業していきます。

これはもう達成したので、今後はその上のステージに行きたい。いや!行きます('ω')ノ

 

アクセスを上げていくためには、

やはり読者にとって優良な情報、これに尽きると思います。

ノウハウは他の情報発信者や専門知識をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。

私はこれから私のたどった道のりをしっかりと読者に届ける、

これを目標に日々精進してまいります!!

 

ちなみに、これは日曜日に記事をアップしましたが、今は土曜日。

前日に書いています。

もう少し時間に余裕を持たせ、できるときに記事を書き溜めていきます!!

ではでは、また明日です!!