子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月15日の日報

お疲れ様です!

先ほどまで書いていたブログ、保存をするのを忘れていて消えてしまった、、、、、、たこです( ;∀;)がビーンですね。

 

そんなこともありますね。

ちゃんと保存忘れません!!

 

できたこと

 

・メルマガでマネタイズを目指す有料コミュニティに参加決定!

・マカドでチェック

・メルカリ出品

 

今日は朝一にメルマガで半年後に収益を発生させるコミュニティの主催者の方とスカイプでお話しさせていただきました。

 

田舎副業実践記 | 山形の田舎でも出来る副業をやってます。その成功と失敗の過程を実践記として記録していきます。

shinoさんという方です。ブログ楽しいので是非見てください!!

私よりめちゃくちゃ若いのにいろんなビジネスをされています。

そして、雰囲気というか、人柄がステキです!(^^)!

 

物販とは他にもう一つの収入の柱としてこれから取り組んでいきます。

物販は即収益にできますが、利益が思ったほど手元に残りません。

そこで物販と同時にメルマガでリストマーケティングに取り組み利益率の高いビジネスにも着手していきます。

これは私の利益のためだけではなく、

私と同じように悩んでいる方のためになることも目的です。

子育てしながらの時間のないお母さんたちが物販で起業して、

その後もっと時間もお金も増やせるようにできるようにしていきたい!!そんな思いで始めます。

と言っても今日始めたばかり(^^;)日々精進していきます!!

と言いつつもここにばかり時間をとっていられません。

物販でも利益を出していき、ここに投資していきます(^O^)

 

ですのでこれからは物販の情報もリストマーケティングについても書いていきます!!

ではでは今日はパパが帰ってくるのが遅いので子育てに奮闘してまいります!

お疲れ様です。