子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

在宅ワークで叶ったこと

休日いかがお過ごしですかー??たこですー

もう、早いもので9月も最終日ですね!

明日は9月のAmazon販売の実績と今後の目標をお伝えしたいと思いますよー

 

台風が近づいて来てますが、新潟は何故か晴れてますー息子サッカーの試合なので助かりました。

 

こどもが小さい時期って本当に短いなーとつくづく思うんですよ。

長男だってバブバブしてた時期があったのに、もう小3になり、身体は後少しで大人サイズですし。

そう考えると一番下の子(9ヶ月)もあっという間にそうなるのかーなんてしみじみしていたんですよ。

妻はずっと成長を見守れる人もいますけど、旦那さんはなかなかそうはいかないですよね。

私は長男の赤ちゃん時期を見逃しているので後悔が大きいですよ。だから今、子育てを思い切りやりきり、目の当たりにしていて自分の環境変えて良かったと思ってます、はい。

私の自己紹介https://www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com/ プロフィール

 

在宅で仕事はなかなか楽ではないてすけど、家族と一緒にいながらできるのは本当に幸せたなーと。

私の父が自営業だったんですけど、父と同じように生きられて尚幸せを感じつつ、当時の父の苦労や責任を思うと背筋がビシッとします。もっとやってやる!という気持ちです!もう12年くらい前になくなってますが、尊敬する人の1人です。

 

追伸

やーそれにしても我が子ながら、カワイイです。


f:id:pkh2017:20180930103020j:image

あ、娘ではなく、彼は次男ですよ。ピンクの服は娘のお下りですね。

ではではまた明日ご報告いたしますねー