子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

目標を達成するためにやることを考えた

昨日はクリスマス会から帰ってきて、

子供たちとご飯を食べてからイオンにお買い物へ行って、

夕食食べたら長男のサッカーに行って、、、

と、てんこ盛りな日だった。

 

へとへとでぐっすり眠れた。

パパが構ってほしそうだったけど、

断ってゆっくり寝た。

そろそろかまってあげなければ(笑)

 

昨日はチャットワークで

スクールの先生から来年の目標を発表しようという呼びかけがあって、

少し考えてみた。

 

常日頃から、

手帳に今日のやることや今後のやることを書き込んでいるから

目標もまとめやすい。

 

来年は開業届を出してしっかり売り上げを作っていくつもりでいる。

個人事業主として、

確定申告やらなんやら勘彌ら、

沢山わからないことがあるから

分からないことをはっきりさせてやっていこう。

 

これも、

今やっているせどりだけでなく、

次のビジネスのため。

 

創業手帳さんというところからお電話が来て、

創業に必要なことをいろいろ教えてくれるらしいから

聞きたいことや疑問なことをたくさん聞いてみたいと思っている。

 

経費も必要。

だから日々コツコツ

リサーチや分析をしっかりして

Amazonセラーを引き続き頑張る。

利益ださんと!

 

これが私の来年一年間の目標!

 

もっとやりたいことが増えたら、

それはとてもラッキーだ!

 

  注文商品の売上 商品数
本日 ¥14,998 13
7 日 ¥381,468 267
15 日 ¥768,733 568
30 日 ¥1,294,962 938