子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月20日の日報

こんばんは!本日は小学校の展覧会や住宅購入の打ち合わせでバタバタしていましたぁー

たこです!

今日は朝、小学校の展覧会→

帰宅後即、昼食→

住宅購入の打ち合わせ→

住宅内覧(2件)→

帰宅後、長男を友達の家へお迎え→

迎えに行ったとき一緒に送った子が家に遊びに来る→

ウエルシアで買い物→

帰宅後、夕食作り→

友達を家まで送る→

コンビニにメルカリで売れたもの発送→

帰宅後夕食→

片付け、風呂、洗濯物、洗濯物、洗濯物!!!

みたいな1日でした(~O~;)

もう一人自分が欲しい!

 

できたこと

今日は価格改定もスマホでマカドからチェックをしたのみです。

課題を月曜日までには書き上げて一度フィードバック頂きたいので期限を決めてやっていきます。

なかなか出てこない汗

またまたパソコンにたどり着けないので、スマホスプレッドシートを開いて進めます。

 

この間スマホ変えたのでサクサク動いてくれて凄く助かります。

ツールはホントに大事ですね。

最高のスペックとは言えませんが、

変える前はスマホ本体が3年くらい経年していた為動きも遅くてよく使っていたなぁと感じます。

パソコンもソロソロ変えたいところです。

 

住宅購入についてはかなりの進展があって、ファイナンシャルプランナーさんも推している物件が見つかりました。

建物はまだ建ててもいない土地ですが、来年3月には完成予定の物件です。

来年詳細を不動産屋さんが持ってきてくれるので、おさえるかもしれません。

他の物件も内覧させてもらいましたが、やっぱり買い手がつかない物件には理由がちゃんとありました。

建売住宅は建設予定の段階で買い手がついて来るようなところを買ったほうが良さそうです(・ัω・ั)

住宅購入についてもまたこのブログで紹介できたらと思っています。

ではでは、今日はこの辺で失礼しまーす!!