子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

来年4月までの目標!

こんにちは!子育て中でもパート以上の収入を得られるビジネスを作成中のたこです!

 

今日は私のこれからの目標を書いて行こうと思います。

 

今年中の目標

物販の売り上げで月収15万!継続しつつ、新しいマネタイズに着手する!

2017年の9月から取り組んできた、

「卸仕入れ」「メーカー仕入れ」を今後も継続して平均月商150万利益率10パーセント以上(利益15万円)出し続ける。

その合間に「情報発信」ビジネスに取り掛かる。

先生は決定!!(心の中で!)

今日は誰に向けて発信するかのコンセプトつくりを主にやった。コンセプトを練ってねってねって、、、、一晩寝かせて笑、明日また練り直す。良いものにしたい!

良いものにする!

読者に必ず役に立つ内容のものを創っていく!

 

2019年1月から4月までの目標

物販の売り上げを継続しつつ、外注化に取り掛かる。主に外注化するのは、納品作業と経理。できるだけ自分でやらない!

「情報発信」ビジネスで10万円つくる!4月以降は半自動で月10万円利益が作れる仕組みを作る。

物販30%、情報70%でやっていく。

 

心得

完璧を誰にも(自分にも!)求めない!

新しいことを楽しみ、何事も全力で楽しむ。

家事をおろそかにしても、育児をおろそかにしない。

できるだけ家族の声に耳を傾ける。

 

自分の備忘録になってしまいましたが、

今後達成させることを目標として書きました!!