子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本日の副業日報

こんにちは!たこです。

9月も残すところあと10日、風邪などひかれてないですか??

 

うちは、、、やってしまいました。

娘と次男、熱出てます。(-"-)

必ずと言っていいほど、

季節の変わり目に風邪やら熱やら出ちゃうんですよねー

 

朝晩が寒くなってくると、子供の体温上がってきて寝ている間に布団から出ちゃうんですよね。

もう、朝まで

こども:(布団ける)

私:バサッ(かけなおす)

こども:(布団ける)

私:バサッッ(かけなおす)・・・

 

が、朝までエンドレスですよ。

なので、お昼寝中にサクサク動いて、作業していきます。

 

今日やることは、

アマゾン在庫を減らすことと情報発信していくことのコンセプトを練り直すことです。

 

アマゾンの在庫減らすことは、

今月たくさん仕入れた割に売れないのでΣ(゚д゚lll)ガーン

早急に売りさばいて行こうと、そういうことであります(-_-;)

最近導入したマカド!で、

価格改定をサクサクっとしていきます。時短時短!!

[http://マカド! ]

 

いつもだとセラーセントラルで価格管理画面からカートボックス価格調べたり、

出品者の在庫調べたり、、、、一つ一つやっていたことが一回設定しておくと

価格改定のポイントだけ見ていればいいのでとても楽です。

 

今日はここからがメイン。

情報発信の準備を始めます。

読みたい本もあるので、

その本もかなり面白いのでまた次の記事で紹介していきたいと思います。

 

追伸 それにしても早くこどもたちが良くなってくれることを祈るばかり。

たっくさんねてくれれば、きっとよくなる!うん、うん。

こういう時お勤めしていると休んだりしなきゃいけなくて困るんですよね。

 

毎日今日やること、やったことを全般に書いていきたいと思います!!

ではでは!!