子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

副業で未来貯金

こんにちは!たこです!

朝から今日は何を書こうかなーって思いながらペンを動かしていたんですが、

こどものお世話したり、

洗濯もの取り込んだりしてたらもうお昼になってしまってましたね(-_-;)

 

実はね、私一大決心をしておりまして、

なかなかそこまで手が回らない、いやいやお金とか考えとかが及ばなくて長年目をつぶってきたことなんですけど、

自分とか家族とかのこれからの事考えたら変えていかなくてはな!って、本気で思ってきたんです。

上手くいかない時って自分の考えとか行動とか変えていかないと、

何も変えられないな、と。

再確認していたんですよ(´・ω・`)

 

今のビジネスの柱であるアマゾンの物販もね、

先月よりも50万くらい売上下がっちゃっているんです。

 

こどもが具合悪くてそれどころじゃなかったーとか言い訳したいの山々なんですけど、そういうことじゃなくて、

やっぱ上手に行動できてなかったなって。

今のやり方変えるのが怖くて変えてこなかっただけのような気持ちもあります。

 

物販に関していえば、柱となるのはアマゾンで新品をFBAで大量に売る、

それが私の販売戦略ですが、

その分野はプロ(ネットショップさんとかリアル店舗の方)と肩を並べて戦っているわけで、

ちょっと勝ち目なさそう(笑)というか、卸やメーカーから仕入れるなら資金は結構必要なんだなと、感じてます、ハイ。

副業でやってたら、少し投資しても本業がある限り何とかなります。

 

だからもっと、資金無くても利益率のいい中古とかそういうこと勉強していきたいなって!そしたらもっとお金ない人の役に立てるんじゃないかって、そう思っているんです。

 

日報

 

今日はインプットをめちゃくちゃやります。

そのために仕入れは割とまとめて仕入れているし、あとはリピート商品の在庫数を見て補充する感じです。

誰が何に悩んでいて、そこで私は何ができるか?よくよく考えています。

 

 

追伸

 

私、実は家を購入したいと思っているんです。

PCだけで仕事して、自動的にお金様が入って来るという仕組みが

私達子育てしている時期にピッタリだと感じたんです。

私ができたら、それを人に教えてあげたらその人もその仕組みで住宅ローンの返済に充てられますね。

人のためにも家族のためにもなるなんて、素晴らしい(^O^)

半年くらいしたら機能してくれるので、その間は物販も頑張っていきます!

今は貯金の時期ですね。

短期側近のせどりと長期自動収入の情報発信のハイブリッド!で参ります!

ではではまたご報告しますね(^O^)