子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

まだ副業はじめていませんか??

 

 

こんにちは!たこです!

もう少しで児童手当の支給日がやってきますねー!!

やっぱりありがたい!頂けるものは大事に使わせて頂きます\(^o^)/

特に子供の小さいうちは何もしないでお金が貰えるのでありがたいデスね。

働きに行けない時期は特にそう感じます。

隙間時間を使って少しでも家計の足しにしたい!(私だって、髪の毛切りに行きたい!汗)というのが、本音ですね。

でもでも、考えてるばかりで本当になにしていいかわかんねー→昼寝、とかになりがちです。

だけど、いかんいかん、これはいかんよーってまずは、ポイントサイトに登録。よし!

次は自己アフィリエイト。よし!

その延長でブログ作ってアフィリエイトリンク貼ったら、もしかしてもしかしたら、報酬受け取れちゃうんじゃ??って。

本たくさん買って、作るんだけど、時間メチャクチャかかる、、

って、これ私なんですけどね。

こんな感じのこと、1〜2年やってたら、貯金尽きてしまいましたよ。

挙句の果てに妊娠しちゃったから、バイトにも行けない。

やっぱり家で何とか稼げるようになりたい!子供妊娠しても、出産後も稼ぎたい。人に雇われたくない!人に収入額面決められたくない!って、どんどん、自分の気持ちに嘘つけなくなってきて(。>﹏<。)

それで、ビッグトゥモローとかのビジネス雑誌読み漁り(もちろん、立ち読みで)

そしたら、即金性で言ったらせどりせどりしかない!そう思ってまた、本屋さんで本探しましたよ。

アフィリエイトは正しく続ければ絶対成果出るハズです。成果出していらっしゃる方沢山いるし。ただ、ある程度の時間がかかっちゃう。

で、ある本を読みながら始めたんです。せどり。本の通りに、アマゾンのセラーになったんです。

せどり、物販は計画性のない私もできます(-.-;)即金も可能だから、続けやすいので副業を始めるならせどりはオススメです。

本当にやるか、やらないか、ただそれだけです。

 

今日の日報

今日も昨日に引き続き下の子二人とも熱が続いています。

寝ている間に作業です。

今日は仕入れた商品の検品をして、納品作業。サクッとすませて、情報発信の先生が薦めてくれた本を読みます!そして実践です!

 

追伸

せどりをはじめるなら、クラスター長谷川さんのピンク本がオススメです。

私自身これを見ながらはじめました。もう、出版されたのが2015年で3年前ですが、今でもそのノウハウはしっかり使えます。

ゴチャゴチャ情報を掻き集めて始めるより、シンプルの積み重ねで始めたほうが早く成果に繋がると思います。

オススメの本はこちら

 

世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生

世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生

 

 

ではでは、また報告させていただきます!!