子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月7日の日報

こんばんは!たこです!

今日の日報参ります〜

 

できたこと

・納品(300個!!)

・家事(特に台所ピカビカに!!)

・子供たちとかけっこ(ハァハァ)

・リサーチ(気になっていた卸をリサーチ、、見つからなかったけど、見つける!)

今月は仕入れメチャクチャ慎重に行きます!回転率もそうですが、高利益な物を必ず仕入れ、売ります!

仕入れ額が低単価のものも狙っていきます。

・情報発信(ブログ)を毎日更新

今年中は特にここに力を入れて、行きます。情報発信でも収益を出し、それも発信して行きます。

 

寝不足が続きながらも常にビジネスの事を考えて行けました。

だけどたまには息抜きも必要だなって、旦那さんにいつも思わされます。

旦那さんは常にへらへら(゚∀゚)しているので、

見習っていきます(笑)

今もラブレボリューション踊ってます。

ではでは、家族の時間を楽しみます!!