子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月14日の日報

こんばんは!たこです。

10月ももう真ん中まで来ましたね〜

10月後半からAmazonの販売増をメチャクチャ期待しております!!

後半も慎重かつ攻めていきますよぉおおお!

 

出来たこと

・ブログ更新

・家事!家事!家事!

・こども!こども!こども!

 

今日は家族がみんな休みだったのでそちら優先のひでしたねぇ〜

午前中はファイナンシャルプランナーさんと面談があり尚更時間の取れない1日のでした。

実は土日共に仕入れたものが届いてそのままになっています(´;ω;`)早く納品したいところですが、また明日も朝から予定があります(´;ω;`)

気合入れて頑張ります!!

夜中に考え事、特に物販の悩みやもっと売上を伸ばしたい気持ちがモクモクしてきて睡眠不足になってしまっています。

その為結構身体にきてます(-_-;)

体調管理も仕事のうちなのでダラダラしてもいいことないのでスパッと辞めて、今日はぐっすり眠ります!!

明日は情報発信の先生と面談をお願いしているんです!!

ウ~ン、やっぱり初対面(動画でよく拝見はさせてもらっていますが、、)は物凄く緊張します。

電話とかもかなり緊張します。

なんですが、敢えて、お願いできる最短の希望日に面談をお願いしました。

逃げちゃいそうで(笑)

いやいや、逃げたいわけではないんですけど。後回しほど意味のないものはないのかなぁという考えを持っています。

先延ばしにするほど、成功が遅れるのではないかなぁとも思ってます。

人に教えてもらう事も新しいことにチャレンジするのも億劫なんですよね。

周りがみんな億劫なら始めた人の勝ち、そんなふうにも思います。

だからだから、自分にだけは言い訳せずにサッサとはじめて、やってみます!

失敗上等!間違ったら修正と知ってる人に聞くがモットー\(^o^)/

ではではまた明日です!!