子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月10日の日報

おはようございます。

昨日はぐっすり眠りすぎて日報を書き忘れちゃったたこです(-"-)

 

できたこと

・ブログ書くこと

・リサーチ

・価格改定

・ヤフショ商品出品と変更

・FBA納品作業

昨日はとにかく売ることに集中してマカド!で販売数など分析して、販売価格を決めていきました。

先月の売り上げが著しく悪かったのももしかしたら価格の設定にも原因があったのではないのかという仮説の元、かなり細かく見れたと思います。

実は去年の売れ残りの在庫達がまだ家にあったので、

年末に売り切りたいので早々FBAに納品しました!

家はスッキリ!

ただ、FBA保管料は10月から12月の間は通常より高いのでそんなことも加味して納品していきたいと思います。

10月11月12月は仕入れのボリュームを上げていきたいですが、

去年の失敗なども振り返りながら仕入れを進めていきます!!

 

お疲れ様でした!