子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月11日の日報

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!

休日に子供たちと遊んだ疲労が3,4日の時を経てただ今筋肉痛と戦っております、たこです!

今日も寝落ちしそうですが、振り返ってまいります!

 

マカドチェック

・FBA納品準備(途中)

・メルカリにチャレンジ

 

マカドチェックしていると面白いです。

出品もマカドですると本当に時短になるのでお勧めのツールです。

価格改定は自動でやってくれますが、自分の設定ミスで赤字で売っている場合もあるのでチェックは欠かさずにやっていきます!

せっかくお金を出しているツールだからこそほったらかしにせずに使い倒します!!うん!

衣替えとパパの会社の方から定期的に要らなくなった子供服を大量にいただくので、子どもたちの服を見直しました。

メルカリはほとんど出品したことがなく、プライベートで利用したことはありましたがほとんど未開拓。

仕入れに利用している人もいるらしいですが、古物商の許可証も持っていないのとAmazon規定に忠実に行きたいので仕入れはやっていません。

せっかくなので子供服を出品してみることにしました。

どんな反応か試してみます。

納品作業は途中まででストップです。

子供たちを寝かしつけて今日は終了!お疲れ様でした!

明日は引き続き納品作業。

終わり次第リサーチしていきます!