子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月13日の日報

こんばんは!たこです。

新潟は今日、最高に気持ちいい秋晴れでした!(^^)!

洗濯ものがからりと乾いて最高の気分でしたよ~

 

できたこと

・リサーチ

・メルカリ出品

・価格改定と売り上げ管理

・情報発信コミュニティの概要など確認(予定)

 

小型軽量商品プログラムのリサーチをしました。

せっかくネッシーがクーポン祭やっているので仕入れできたらと思っています。

 

www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com

 今回のは45000円以上で2000円割引なので割引率で言ったら4,5パーセントですが、

通常よりも安いのは魅力ですし、仕入れが上手くいけばまるまる利益になります。

18日まででクーポンは先着順なので急ぎます('◇')ゞ

 

売り上げ管理しているとやっぱり小型軽量商品プログラムの商品はカートボックス取れればかなり売れていってくれてモチベーションも上がります。

しかもタテ積みできるので、在庫が切れそうになったら発注するだけでいいので時間も嬉しいです。

 

今日は参加しているコミュニティの概要が動画で配信してもらえるので、子供たちを寝かせたら旦那さんを振り切って(笑)インプットの時間を持つつもりです。

ちょっと厄介なのは次男が夜泣きが始まったようで夜中なかなか寝てくれないので、今日は寝てくれることを祈りつつ学びの時間を過ごします!!

このことをアウトプットしても行きます!

ではでは今日もお疲れ様でした!!