子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月18日の日報

お疲れ様でございます〜たこです。

ではでは今日も日報参りますね!(^^)!

 

できたこと

・マカド!で価格改定

MMW課題

・ブログカキカキ

・FBA納品準備

 

今日はホントに秋晴れが気持ちよくて作業が進められた気持ちになりました(進められた?うん、多分進んだハズ(・・;))

 

今日MMWの課題をやっていて感じたことがあります。

去年電脳せどりを始めるにあたり、スクールに入りました。

投資したお金は25万円。

結構金額ですよね(-_-;)パパには言ってません(・・;)

この払ったお金以上に稼がないと私の小さなビジネスも終わってしまいます。

余裕があったわけではありません。

パパだってマイナスになるくらいなら辞めてほしい、そう思うでしょう。

だから、必死にやりました。

産後もそこまで作業しなくていいようにどうしたらいいかなーって考えて。

 

スクールにわざわざ入らなくても、もしかしたらできたかもしれません。

今は情報はたくさんあります。

ただ、その情報の選定や正しい方法は現在も成功していらっしゃる方しかわかりません。

だからそこに投資して、時間と正しい方法を買いました。

 

そこで利益のでる商品を大量に仕入れられる卸やメーカーから仕入れて販売する事を実現させて、実践してきました。

当時は少量仕入れて販売する事を沢山やっていたので作業量はかなりのものでしたよ。毎日仕入れたものが届いてそれを処理してAmazon倉庫に納品、という感じでした。

毎日です。

今では作業に慣れた事もありますが前ほど作業は減って週1くらいで納品するという感じです。もちろんそのおかげで他のビジネスに着手していこうと言う気持ちになれました。

 

何も投資してこなかったら今こうしている自分はいないんだなぁと、つくづく思います。

次も必ず軌道に乗せて今度は人の幸せのお手伝いができるようにしていきます!!

ではではまた明日です〜!!