子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月24日の日報

お疲れ様です!たこです!

早速ですが、日報参ります!

 

できたこと

・納品プラン作成

・リサーチ

・メルカリ出品

・娘に段ボールでピアノ作成

 

今日という今日は!という気持ちで貯めに貯めていた納品作業をしました。

といっても、データをマカドで入力して納品プラン作成しただけなんですが、

結構な量あったので大変だなぁと思ってました。

ましたけど、やってみたら大したことなかったですね(・・;)

何で今までやらなかったんだろう、と思いました。

やっぱり貯めてしまうのはダメですし、頼れるものには頼った方がサクサク作業が進んでいきますね。

 

納品プラン作成にもっと時間がかかると思ったのと次男がまだ寝ていてくれたので久しぶりにガッツリリサーチしました。

と、いっても三十分くらいです。

今日はハロウィン商材を仕入れましたよ(・・;)もう、遅いかもしれないですが、

3掛で仕入れられて25日に届くので着いたらすぐに納品作業をしてAmazon倉庫に入れたいところです。

少量仕入れたのでハロウィン、どんな感じて売れるかまたレポートしていきます!

こういう売れた記録は大事ですね。

ほとんど過去売れたものをリサーチしています。

 

次男が起きてからは

これ
f:id:pkh2017:20181024190211j:image

作ってましたよ!

出来映えはイマイチですが、いいんです。

めちゃくちゃ娘は喜んでくれたので(^_^)!!

嬉しかったです!!

 

ではではまた明日です!!