子育てしながら仕事する会議

自宅で主婦兼社長やってます。2男1女子育て中。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10月9日の日報

本日もお疲れ様でした!

ちょっと言い訳したくなっております(゚∀゚)たこです!

 

いやぁ〜もう、あっという間に一日が終わって行きますねー(T_T)

ブログ記事のことで頭が一杯で、ホントは朝に1記事、昼に1記事、夜に1記事書く予定だったんですがそうは行きませんでした。

 

できたこと

・娘のお弁当つくり

「お母さん、美味しかったよ!」と言ってもらえた(^o^)

 

・マカドとにらめっこ

販売の著しくないものをどうやって販売するか検討+作業

 

・リサーチ&仕入

小型軽量商品プログラムに該当する商品のリサーチと仕入

完全に在庫が不良在庫にならないやうにする策でしばらくこの索で在庫の高回転を狙う

 

・ブログ記事案

どんなブログにしたら楽しんでもらえるか?役にたてるか?考えてみた。

ちょっと考え過ぎて書けてないのでもう少し気楽に続けることにも目を向けていく!

 

反省たっぷりの日報になってしまいましたよ(´;ω;`)

今月は、Amazon販売が芳しくないのでかなりユウウツになってましたよ(;_;)

こういうことって自分でビジネスやってる人しかわからない部分ですね。

パパに相談しても気持ちは全然晴れません(笑)

やっぱり一人で仕事するのって気持ちのバランス取るのは大変ですね。

ビジネスの仲間ほしい(´;ω;`)

ビジネスの師が必用だなぁー

ちょっと弱気になっちゃいましたが、そんな日もあるさ☆

明日からまた頑張る!!

ではではまた明日です〜